人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からす隊長

昨日、久々にTSUTAYAにいってDVDを6本も借りてきました。
月曜に返すので、3本/日の強行上映会です。

昨日は、
「北斗の拳~ラオウ殉愛の章」(←マニアックですみません、でも泣けます)、
「スーパーマン・リターンズ」(←おもしろかった!!)
「ねずの番」(←邦画です。かなりお下劣でおばか映画ですが、有名俳優ばかりでてました)をみました。

おかげで、本日起床はお昼の12時。。。
こんなにねたのひさしぶり!!

で、本日はお昼から
「ブレイブストーリー」(アニメ)
「パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト」
はぁ~ちかれた。

これからおふろはいって、晩ご飯たべながら最後の・・・
「海猿・リミットオブラブ」を観る予定です。

DVDづけでしたから、もちろんヨモにかまっている時間はありません。

でも、DVDの中でからすが鳴く場面があったんですが、
寝ていたヨモがむくっとおきあがり、とことこ窓へ偵察へ・・・
二人して大爆笑でした。

さすが、「からす隊長」、爆睡しててもビンカンです!
番犬ならず、カラス隊長の責任感をかいまみました。

からす隊長_a0023647_20203526.jpg


「あれは、ぜったいカラスがきたのにゃ!!」

by yomox | 2006-12-24 20:21