人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルカとおよごう!!

夏から秋が通り過ぎて、まもなく冬がきそうです。

10月末に、八景島シーパラダイスの「ふれあい広場」でイルカ・クジラを触ってきました!!

イルカさんとは泳げなかったですが、クジラ(4mくらい)とは同じプールに入って泳ぐというか
触ったりしました(0^-^)0

最初は怖かったけど、やさしい目をしたイルカやクジラたち。
今までも大好きだったけど、今まで以上にだーい好きになりました。
狭いプールはかわいそうでしたが、触れ合うってなかなか出来ないので
貴重な体験でした。

白イルカもいたのですが、予約は取れませんでした。
期間限定だから、来年はしろイルカさんとも泳ぎたいです。

野生のイルカともおよぎたいなぁぁ。。。

これは、水槽トンネルの中からとったイルカです。
イルカとおよごう!!_a0023647_20312374.jpg



これはまたまた毛玉ができて、トリマーさんに毛を刈られて
疲れきったヨモ。。(久々の登場かも)
イルカとおよごう!!_a0023647_2032247.jpg


寒くなってきたので、毎晩布団の上にやってきます。
たまに蹴ってしまうかーさんを許してね(T0T)

by yomox | 2007-11-13 20:33