人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃんじゃじゃ~ん♪

やったね!やったね!

eaubelleさんの、永遠くんと夢たんの「しっぽは何センチ?」クイズにて
ぴったり賞をいただきましたぁv(^0^)v

商品だけでなく、お菓子や、手作り猫のおもちゃなど盛りだくさん!!

本当にうれしいです。eaubelleさん、ありがとうございましたm(--)m

こんなに、かわいいのがたくさんとどきましたよ♪
じゃんじゃじゃ~ん♪_a0023647_23365990.jpg


もー、ヨモは走る走る!夜中だって、下の階の人の迷惑だっておかまいなし!
よっぽど気に入ったのか、ゴロゴロいいながら走ってるんですよ(^-^;

普段はねずみのおもちゃか、ペットボトルのフタがおもちゃだもんね。
お金かかってないもんね。
しょうがないのよ、、、。

でも、いい子にはサンタさんがきたね!
大事に来年はこのおもちゃであそぼうね!
じゃんじゃじゃ~ん♪_a0023647_23374171.jpg

「これは、じぇったいわたさないんだから。
 あたちのなんだから!」
はいはい、取上げたりしませんから(^-^;

by yomox | 2007-12-27 23:39