人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおみそか☆

2007年もあと数時間でおわります。

公私共に充実した1年でした。みなさん、本当にありがとうございます。
年賀状も今日だしたので、この場をかりて、改めて感謝してることを伝えます!

さて、大晦日の今日は大掃除でした。
床ふいてワックスかけて、キッチン周りとお風呂掃除。

でも・・・一番大変だったのは、よもそうじ・・・。

毛玉だらけだったので、すきバサミとバリカンを購入。しめて5000円。
毛玉をすきバサミで切りながら、ブラシでほぐしていると・・・断末魔のようなおたけび!
痛いはずないのに、ヨモパパと2人で抑えながらやりましたが、途中で断念(@-@)
その後爪きりして、シャンプー。。。
おおみそか☆_a0023647_17295770.jpg

「あたしだって疲れたわよ・・・」

なんだか、ヨモのためを思ってやってるのに、虐待されてるような声を出して噛んでくるので
本当に切なさを通り越して、悲しいのです。
変な汗をかいて、ヨモパパと私はぐったりです。。。

なんでこんなに体を触られるのが、いやなのかさっぱり分からない。。。

大晦日にこんなに、ばたばたしてましたが、ヨモパパがお雑煮のつゆを作ってくれて
おせちっぽいご飯を作ったので、後はTVみて、カウントダウンをまつだけ!

やーっと、落ち着けます(^-^;

細々と、続けていきますので、いつもコメントくださってる方、本当にありがとうございます(^-^
たいした日々ではありませんが、来年もヨモ共々よろしくお願いします。
おおみそか☆_a0023647_17305955.jpg


来年が皆さんにとってよい1年でありますように・・・(-人ー)

by yomox | 2007-12-31 17:32