人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ☆三ツ星

えー、先月28日はわたくし、んぅ~歳の誕生日を迎えました。

前々から、ヨモパパが、結婚後「初バースデイ」の記念に「三ツ星レストランを予約した」
とのこと。だから、おめかししなさいと言われ、着るものないなぁと悩んでいると、
会食用に購入した、白いロングドレスがいいと言い出したのです。

「白のロングドレスなんて着ていけるのは、叶姉妹くらいだからムリムリ!!
 いくら三ツ星でも、はずかしすぎるよ!」ってわたし。
でも・・一生に一度いけるかどうかのレストランだから、半端なかっこのほうが
恥ずかしいってゆずらないんです。。。(><)

まーしょうがないって、当日。朝から三ツ星レストランにうきうきしていたので
会社の同僚たちに、話しまくってました。

その日は会社から帰って、ドレスきて、どうせだから髪の毛くるくるまいて
お化粧もしなおして、どーせ恥ずかしいなら、叶姉妹になりきれ!とお出かけしました。

いざ、ヨモパパが「あ、ここだ」というお店に。
でも・・・せっかく予約してくれたヨモパパには悪いですが
どーみても「三ツ星レストラン」風ではありません。

いざドアを開けられ、「はいって!」といわれましたが、真っ暗な店内に
人がたくさん後ろ向きにしゃがんでます。

入った瞬間に、店内の電気が付き、いきなりドリカムの「ハッピーバースデイ♪」が・・・。

しかも歌っているのは、私の親友!
そして、ヨモパパの仲間や親友、会社でお世話になってる方。
今朝「三ツ星」にいくと話したばかりの、私の会社の面々!!

「まじでーーーー!!」としかいえない私でした。

誕生日&結婚のサプライズパーティでした。

入った瞬間はあまりの驚きに泣けなかった私も、
数々の花束やプレゼント、思いもしなかった、ケーキカットまで。。。
そんなことされたら、泣けないわけないんです。

三ツ星よりも、もっともっと最高の、一生の贈り物でした☆
本当に、いい仲間や友人に囲まれていることが「宝」なんですね。

ヨモパパ、みんな、ありがとう(^-^)

実はこのサプライズ、私の家族もヨモパパの家族も友人も会社の人も
みーんな知ってたんです(^-^;
知らぬはわたしひとりだけ。。。。

でも、こんなサプライズならいっか!!

サプライズ☆三ツ星_a0023647_21413685.jpg
サプライズ☆三ツ星_a0023647_21414968.jpg
サプライズ☆三ツ星_a0023647_21415945.jpg
サプライズ☆三ツ星_a0023647_214212100.jpg
サプライズ☆三ツ星_a0023647_21421951.jpg


ヨモの出番がすくなくってごめんなさい。
つぎから、出演できるようにがんばろうね!

by yomox | 2008-12-10 21:43